2010年3月31日水曜日

Tue, Mar 30

20:18 なにげなく買ってきたドロリッチだがうちのおかんのほうがはまっている。母73歳
20:14 20時30分には寝ないといけない。
20:14 @cobutang でもコンカツを完食したら激太りか激やせするかどちらかですね。 [in reply to cobutang]
20:10 ココイチ行きたいけど徒歩で山登りすることになる。嫌だ。特にかえり。
20:09 コンカツってとんかつの新種で厚い奴だろ。
20:06 カラーコードを(._.) φ メモメモ
20:06 そういえば昔大村駅前にやたらと大盛りの喫茶店あったけどどうなった?
20:03 我ながら生産性が悪すぎるよ。
20:02 風邪薬代わりに鎮痛剤のむよ。
20:02 @sarasitter 別に解除されてもブロックされても気がつかないでござるよ
19:40 今日はスタイルシートを一日眺めて終わった。
19:40 @neconosaya ガテン職なのであいぽんにすれば三日で壊れそうな気がする。ていうか田舎の山道でも客電取れないと死活問題なのでガラケー
19:39 @neconosaya ガテン職なのであいぽんにすれば三日で壊れそうな気がする。ていうか田舎の [in reply to neconosaya]
08:30 定期的に喰いたくなる。アメリカに拘らず、タイバーガーとかイタリアンバーガーとか中華バーガーとかプルコギバーガーとか普通に喰いたい。 @bigamerica #bigamerica http://bit.ly/bigamerica
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿