2010年3月12日金曜日

Thu, Mar 11

20:05 電池とまりさせ
20:05 眼鏡をはずした方がipodtouchよくみえる
19:37 マジ寝しよう
19:36 @shinoutoshi いつもこえをかけてくれてありがとう [in reply to shinoutoshi]
19:34 @shinoutoshi ありがとう。ちょっと腫れ物を取るだけだのでたいしたこと無いです [in reply to shinoutoshi]
19:30 明日15時手術、睡眠薬飲んだ、眠いので寝る。
19:29 腐ってもミネベア製なので悪くは無い。
19:27 気分転換で非常用バックアップキーボードで打ってみる。
13:38 早く家に帰って一太郎の勉強 もくてきと手段が入れ替わってる
13:36 マクドなう
12:22 ココイチ行きたいけど車ないのでいけない。いけない事ないけど30分も歩きたくない。
12:21 @TokikoKato お若いのでおkかと思います。 [in reply to TokikoKato]
12:20 ライブドアが売却されたらあそこのヘイトサイトやヘイト記事はどうなるんでしょうね。楽しいですは。
09:23 @slowhand461 すいません。嘘ついていました。第二次世界大戦以前の話です。 [in reply to slowhand461]
01:26 気温2℃だと。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿