2010年3月16日火曜日

Mon, Mar 15

20:26 @hit701 どうして関西で聞けるかもしよかったら公表して下さい。 [in reply to hit701]
19:50 http://radiko.jp/は串さしてもダメ臭い。だれか成功した地方民いるか?
19:49 だれかvpn開放しろ。radik聞けないじゃないか。
19:41 コアラのマーチの天気予報(右下
19:21 昔は毛が生えてるのがエロで清岡純子のスジマンコ写真集がそこらの本屋で売っていただぞ。もういかんのだよ。あそこまで子供を性的に描いてりゃ規制もはいるさ。死刑でいいよ。表現の自由とは別問題だね。
19:15 自民党は死亡フラグだな。
19:13 ていうかぁ、どう見ても子供がレイプされてるような漫画を規制するんだろ。
18:53 www.chatroulette.com/ 誰か特効してきて
18:50 プロクシは重すぎてrdiko聞けない
18:49 ヤマタイカの映画化は無理だろう。
18:07 ロリでビデオ600本かありがちですね。
16:28 テレホタイムにダイヤルアップで東京のAPに電話すれば良いじゃん #radiko
13:34 radikoはプロクシ経由だと地方から接続できたけど再生できない。ていうかそういうことは迷惑だからやったらだめかな?#radiko
09:16 中国の属国になるのも悪くないかもしれないね。少なくとも「あいつら」が大きな顔するよりは。
05:29 長崎暴風雨警報なう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿