2010年3月14日日曜日

Sat, Mar 13

20:15 さあねるかねしごとだ
20:11 ドラえもんが「自分の好きな病気になれる秘密道具」を出して欲しい。
20:10 俺がもしリア充だったら、ポメラとあいぽんは買っているな。
20:06 1999年、CGIのチャットしながら2000年問題待機で会社の計測器とその鯖の番をしていた。何事もなくて、朝から酒飲んだ。
20:04 @k_katsura わさびに柚の乾燥した皮を練り込んであります。知り合いの農家の竹下さんの柚子胡椒は逸品です。 [in reply to k_katsura]
20:02 日本の場合、戦争しないの、戦争にならないのが勝利条件です。
20:01 どうせ高値で誰かがさらって行くんだ、
19:58 今日は怠くて何も出来なかった。
19:57 薬飲んだら落ち着いたよ。
19:49 薬飲もう
19:49 さすがに傷口痛いな。
19:48 長崎県内で桜が一輪咲いたそうだ。
19:45 ワーイヽ(^。^)丿、良いこと知った。踏みに行ってフォローして荒らしてやろう。
19:35 明日は気をつけないと傷口開く。
19:35 あと30分で寝る。
19:34 @magazine9 1、リア中か中二病 2,痛いネトウヨ 3,ミリオタ 4,単にかっこいいから 5,民主党 [in reply to magazine9]
19:32 ハードディスク余りまくり
19:08 今更ながらipodの音声認識凄いな。
16:21 眠いし怠いし
14:25 @hennaojisanさんがオークションにて落札されました! 入札件数は44件で落札金額は7000万円でした。 http://shindanmaker.com/2987 #okusyon
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿