2010年3月11日木曜日

Wed, Mar 10

20:41 @y_benjo
もっとしんぱいすることが [in reply to y_benjo]
20:28 さあねようくすりがっきったぉ
20:27 @koropiy1960 それはよかったですね。あのユーロは最近まであったそうだけど今はどうだか知りません。ホテルでも伊王島の温泉旅館でも安いのでお勧めです。 [in reply to koropiy1960]
20:06 いやがらせされる方はたまったもんじゃないけど、ね…
20:02 お寿司にポン酢はやってるよ、リアルで。
20:00 下世話だが。100億の負債があるほりえもんはどういう暮らしぶりなんだろう?毎日ステーキや寿司くってるのか。or、パンの耳とチキンラーメンなのか。想像を超える金額なんでね
19:57 北朝鮮に行くのにパスポートは不要。(知り合いの中国人談。でもあえていきたくは無いらしい。)
19:56 長崎から上海に行くのにパスポートは不要。
19:55 予想最低気温5℃ちょうど良い。
19:55 あの時はメシウマだったな。
19:51 俺のそんな所に穴はないぞ。
19:08 まあ、家から半径2kmの仕事なんで充電には困らないので無問題す。
19:04 そうだよipodtouchにGPSとカメラをつけろよ。
18:38 ていうか、長崎をwi-hiで埋めてipodで良いじゃん、基地局で場所解る。(俺はipodユーザ
18:36 セカイカメラで長崎さるくのガイドさせらばいいじゃん。(長崎市役所の若い衆が57回くらい言ってそうだ。
18:34 セカイカメラて何のことだがわからなかったが電脳コイルの事か。(違う?
16:35 むかつくので裏山に登って杉の木をユサユサ揺すって花粉を飛ばしまくってきた。無論、反省などしていない。
15:01 友達が100人出来たらどうしよう。訳が解らなくなる。と思っていたがtwitterの100人て何でもないぞ。
13:57 @ozanari3 はあぁ、どこでも沸いて出るんですな… [in reply to ozanari3]
12:59 何故、アポーはフラッシュが嫌いなんだろ?素直に不思議だ。
12:57 最近の同人だの虹だの見てると全員逮捕で強制収容所送りでいいと思うぞ。どう見てもチャイルドポルノだろ。
12:54 平沢勝栄に産経グループ夕刊フジの最悪コンボが例外のこじつけのレイシズム煽りやがって。茶の間に偏見と悪意をまき散らすなよ。カスが。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿