2010年3月15日月曜日

Sun, Mar 14

20:13 さあああああああぁ ねるかぁ
20:06 近所の人にあったら誰にでもおはよう、こんにちは、こんばんわを言え。誰彼かまず言え。知らない人でも知り合いになれる。特に年寄りやジジババにはそうしろ。君の味方が増える。これも都会で安全に一人で暮らしていくライフハックだ。
20:03 とにかく玄関を綺麗に掃除して絶対にドアを開けるな。警察はどんどん呼べ。たまに玄関に待ち構えている押し売りがいるが、警察を呼べ。近所の人とは挨拶しろ。これで君の平和は9割は保証される。それと転入手続きしたら消費生活センターの電話番号を聞いておけ。ポイントは清潔と挨拶だ。
19:59 リアル新聞屋の俺が言う。カーテンは綺麗にしろ。外から見える中の人を知る目安だ。
19:58 リアル新聞屋の俺が言う。玄関に貼ってあるシールは全部はがせ。これも押し売りの良い目印になる。
19:57 リアル新聞屋の俺が言う。部屋番号のプレートに落書き(例:☆3−15)とか書いてあったら消せ。押し売り同士の符帳だ。
19:55 リアル新聞屋の俺が言う。郵便ポスト(特に集合ポスト)と玄関は綺麗にしろ。表札は綺麗に表示しろ。押し売りはだらしない所を狙う。
19:53 リアル新聞屋の俺が言う。一人暮らしでは絶対にドアを開けるな。来る人は全て信じるな。
19:52 歩いて行った方が早い時もあったのだ。
19:51 学生の頃、自宅から学校まで15kmの距離を1時間半もかかっていた。バスと路面電車で。県営バスが間引き運転するので一時間に4本ある筈のバスが最高90分待った事がある(意地になって待った)実質1時間1本か2本しかこなかった。
19:41 @shinoutoshi 抜かれた時に痛がゆい様な感覚はアレはヤバいです。(どんだけ… [in reply to shinoutoshi]
19:37 導尿カテーテルは究極のSMプレイだと思う。(経験者談)
19:34 @kharaguchi 長崎豪雨の時は全インフラがダウンしたので結局無線とかプリミティブな手段が良いと思います。電話とかネットとか平時の物だと思う。無線でパケット通信できるのでそれでネットワークを組むとか。最後は人間の足が通信手段でした。 [in reply to kharaguchi]
19:29 「らき☆すた」住民票大量売れ残り、廃棄の危機
19:05 自分向けメモ:Evernoteって、日本語のOCRに対応している。バズより。
19:04 最近はスーパーサイヤ人にならないと就職できないらしい。
19:03 遅延遅延Cheung
19:03 ヤフーの口コミはあてにならない。
18:57 手術後の薬飲んだ。昔にプシコ薬の尿素系の匂いがする。懐かしい。
17:55 自信ない。
17:47 http://weathernews.jp/sakura/#//ddm=simu_ 桜前線シミュレーター
15:46  ThinkPadが5万だ。w
15:38 鳩山弟が自民党を本気で壊す様だ。自民は選挙前に自壊だ。
14:50 カルフォルニアバーガーなう
http://twitpic.com/18hscj
13:09 【急募】www.zaitokukai.comのIPアドレス
09:01 おおきくなったらスーパーサイヤ人になりたいです。
06:46 桜開花なう
http://twitpic.com/18ea5z
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿