2010年3月6日土曜日

Fri, Mar 05

20:35 おかんのpcりなに変えて対応。のためにhhkがもう一台おちているように
19:24 たまにipodが不安定になるとルーターまでフリーズする。
19:21 なんか創×学会の座×会の様で怖い。
19:19 カツマーのあいぽんの保護シールがしわくちゃに貼ってあるのが気になる。
19:14 愛子某の事は下々はふれない事にしよう。真偽がわからんし、虐めたとされる子供も愛子某も世間の餌食となる。皇室という矛盾はさておき、想像力の無い事は2ちゃんねるの厨房で十分だ。
19:09 やれやれ寝るだけだ。
17:05 うどんすきの簡単な作り方。1,袋うどん(生麺タイプ)を普通に作る。2,レトルトの牛丼の素を入れる。3一煮立ちさせる。以上
15:14 本読み飽きた。集中力がない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿