2010年3月20日土曜日

Fri, Mar 19

19:23 坂本龍馬をざっくり言えば「海賊」「欧州でいう交易と商業の機能を持つ施設軍隊」簡単に言うと宇宙船サジタリウスがもっとシャキと切れる軍団になった感じ。
19:16 天気次第でココイチ登山しよう。
19:15 ロッテリアにダブルバーガーは食いたい
19:14 食事中の方閲覧注意                                           良いですね、 では   「おまえのうんこがカレーになる呪いをかけた、どーんm9(`
19:10 BBCとかCNNとかもっともっとネガティブです。世界の不幸を楽しみたければCSに日本語翻訳付です。
19:07 なんで職場のみんなはイベントドリブンでしかも品質重視しないのだろう?新聞なんて読めりゃいいかもしれんが少しでも綺麗に入れたいのだが、俺の凝り性はオーバースペックですねそうですねどうもすいませんでした。
19:05 テポドンより拉致より密造覚醒剤より怖いのは北朝鮮の崩壊である。
19:04 北朝鮮を世界が少なくとも東アジア各国は必死になって支援すると思う。理由:今北朝鮮が崩壊してメガ単位の難民と餓死寸前の民はどこも受け止められないし復興させる余裕もメリットも無いから。
19:00 @lemonclean そう学生時代の大学の講師が北欧神話の研究していてまさに娘達と白鳥になる呪いをかけられた青年の悲話だった。(押し入れのどこかにあると思うが、本 [in reply to lemonclean]
18:55 俺も非実在青少年になってみたい。二次元に閉じ込められて見たい。(期間限定)天使とか妖精にもなってみたい(期間限定)理由:飽きるだろうから(そういうネタの北欧神話とういうか伝承が実際にある)
18:45 何となく覚えている。
18:42 ああああ欲しい欲しい
18:41 働くは嫌だけど物は欲しい。
12:41 ホモ弁・「ノリ弁、今だけ200円」なう
http://twitpic.com/19gh9s
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿