2010年3月21日日曜日

Sat, Mar 20

19:38 では明日早いので寝ます。
19:38 @neconosaya どうも、自分のフォロアーからでもはてなからでもぐぐってもなんでもいいから勝手に適当にフォローしまくって、どうでも良いことを垂れ流ししまくればそのうち楽しくなります。 [in reply to neconosaya]
19:20 @100poisha 電池の頭にセロテープを貼る。使用時にはがす。 [in reply to 100poisha]
19:17 @tatsunoko_pro とにかくハッチがママにあえて良かった。 [in reply to tatsunoko_pro]
19:00 ていうか海潮音を一発変換するATOKて凄いな。
19:00 え〜〜〜〜〜〜〜〜堀口大學だっけ、海潮音
18:58 さあ、ボクのスイッチが切れて来たよ。
18:56 @tatsunoko_pro 40年前に俺の目から水分を奪い取った責任を取って下さい。 [in reply to tatsunoko_pro]
18:55 @mitose ×「働いたら負け」 ×「働きたい」 ×「働くべき」 ×「働いてた」 ○ 「働いても負け」 [in reply to mitose]
18:53 あいぽんならPCに繋がれた瞬間に所在が解りそうな気がする。
18:46 @Sion96 俺は仕事柄携帯をたまに拾うが警察に速攻で届ける様にしている。 [in reply to Sion96]
18:45 最近は暖かいせいか深夜に酔っぱらいをいなす簡単なお仕事かんたんなお仕事が追加。
18:41 室温23℃で寒い
18:39 明日黄砂に注意、花粉も飛ぶよ。
18:39 時かけて俺がリアル小5の時読んだぞ。35年くらい時をかける小説だな。
18:08 ヤフオクは終了時間に寝ている俺は常に負け。
18:07 @mikaboisu ついでに田舎に泊まろうと何でも探偵団が嫌いです。 [in reply to mikaboisu]
18:05 孫さん、俺の家の裏山に基地局作るなら10年以上つきあっていたAUとお別れします!!…まぁ届くわけないな…迷う
16:20 ML115が二台で19600円一台で12800円だそうな。http://nttxstore.jp/_II_HP13070678?LID=mm&FMID=mm
15:18 これから急激に気温が下がるよ、風邪引かない様に。
13:04 眠い。寝よう。
13:04 医師はイベントドリブンなので何も覚えていない説。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿