2010年3月5日金曜日

Thu, Mar 04

20:01 眠いので寝る
19:58 新聞社何社かつぶれても良いというくらい販売では腐った体制だが、それで生き残ったのが産経と聖教と赤旗だけでいした。のもいや
19:52 明日朝から雨上がりで一日晴れだが夕方より晴れそれから一週間は悪天候で雪が降ることも。なので明日は洗濯物干したら写真撮影。
19:47 食い足りないのでスープ飲んでくる
19:45 ipodでMacOSxが動けばいい
18:25 髭を剃ろう
18:04 アップルの架空請求だそうです。なんだかな。
17:54 俺は非愛国者である。なぜなら国民である前に市民だから。
17:50 マイン終わったが、アナログテレビでまともに写らない。
17:05 さあ次の資料だ。
15:57 Yahooニュースコメント欄面白い
15:44 @Spurkee ありがとう。俺は寝てろてことで。本でも読んで ブログのネタ考えてます。 [in reply to Spurkee]
13:05 西友の食品売り場の殺伐感はただ者ではない。いくら安くても買う気が起きない。
13:01 ハワイアンバーガーandポテトL、なう。 ポテトLはやっぱり巨大だ。
11:07 ベーシックインカムが誰特と言えば俺特。人様の1/3しか収入がないから。でもリア充がbiを言っているのは誰特なんだろ?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿