2010年3月27日土曜日

Fri, Mar 26

19:53 今日は中止にしよう。
19:50 なるほどスタイルシートの仕様なのか、特に指定しなくても良いんだ。荒れるのでPNGでグラデーションの画像を作ってからの方が良いのか。
19:44 そうだ、靴下を穿こう。
19:43 寝る準備なう。
19:42 画像が更新されないのはIEの仕様なのか。
19:41 リアル小学生の頃は夜寝るのが嫌だったが今は寝るのが楽しみだ。
19:38 キーアサインを変えるといちいち戻すのが面倒だな。
19:37 でもHHKBはLinuxマシンに繋がるのだ。
19:36 hhkbが慣れているので早い。
19:34 もう一度ソースを読もう。
19:34 キーボードの手を置く場所が一個下なので戸惑うわ
19:32 透過GIFなのか?
16:10 さあ腹減った。
16:09 そうだテキサスバーガーを忘れていた。
16:08 そうだ、テキサスバーガーを
16:08 我ながら効率悪すぎだろ。
09:09 CapsLockが効かなくなったがこれまでもこれからもCOBOLは使わないので問題無いだろう。
02:32 中断 エンター位置がまだ慣れない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿