2010年3月23日火曜日

Mon, Mar 22

20:05 ここのhtmlとスタイルシートならおれでも読める
19:28 @neconosaya 天下無敵のニートなんでワードの方がなれているけどあえて一太郎を使おうしている。仕事で使ってきたからもうワード嫌だという希ガス。 [in reply to neconosaya]
19:24 ワード2000と一太郎2009はだいぶ違う。
19:19 タイムラインに加齢臭を振りましてしまった。
19:18 インターネットするのに1時間で600円かかるて信じて貰えないだろうな。
19:12 ニフで5分くらいかけてDLしたjpegをGVで1分くらいかけて展開する。用心の為に分割されているので合体させなくては
19:09 使ってみて軽い順 軽 クローム<狐add-on無し<Opera<safari<<<<<家8<<<狐add-onあり
19:05 電気消そうヒーターつけよう。
19:05 そもそもインターネットてエロ画像をダウンドーロする所じゃないのか?
19:03 もばついがおかしいな
19:02 なにか参考になるサイトはないかな
18:43 @neconosaya つ「http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/04/news061.html [in reply to neconosaya]
18:42 @neconosaya つ「http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/08/news069.html [in reply to neconosaya]
18:36 wire number shot car #nagasakiben
18:29 twitterで30文字以上は読む気がしない。
15:23 勤務先のホームページを検討するためにさくらインターネットのサイトに2年ぶりくらいに接続。絶賛迷子中。
15:19 @neconosaya http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h140443065 [in reply to neconosaya]
09:06 この微妙にチキンな買い物が俺の駄目さ加減をものがっているよな。
09:05 やっちまたよ、貧乏な俺には結構痛いよ。よし、床屋に行くのを止めよう。プシコ医に行くのも止めよう。今度こそ断薬するぞ。
09:01 やっちまった。記憶無いままポチってた。まあいいや。でもそんなに高価でもない物をポチる俺は小物なのか。まあ、前から微妙に欲しかったからいいか。微妙に入らないけど。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿