2010年3月3日水曜日

Tue, Mar 02

20:21 寝よう
20:21 なんだ、そのまま2ch消えてなくなれ良かったのに
19:34 twitterなら腹が立たない
19:32 気軽に図書館に行きたい。
19:31 睡眠薬とトランキライザーにポン酢をかけて飲みます。
19:25 チクロ入りジュースの粉をぺろぺろやって怒られた。ある日いきなり親から隠されて訳が解らなかった。しかられてお預けでも無い様だった。子供心に不可解だった。
19:22 桃カステラは700円くらいするんだもんな。
17:22 ひろゆきの会社の原稿料差し押さえされたし閉鎖だろうな。
12:56 食糧の買出しスーパー特売日だったのだよ。さあかえれ。引力圏脱出。
12:53 無駄つかいしだす前に帰る。
12:52 夢彩都なう。マクドの無線LANが使える様になっている。あれだけdisたからかな。対策したのかな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿