2010年3月9日火曜日

Mon, Mar 08

20:30 寝よう
20:29 まず一太郎パイロットでテンプレだ。
20:27 そんなにゴールドベルグが好きか
20:22 でも、結構いけば嫌がられそうだな。まず身内から。
20:21 あと10分で寝る。
20:19 もっとも店のデータを引いて来るか。
20:18 この手のアイデアは仕事中からだを動かしているときに沸いて来るのでipodにその場で録音する様にしている。
20:17 自店チラシの代引きが進まん、あと一歩書き出せば早いのだけどな。
20:12 @sysecond 毎日安静にしています。金が無い中年ニートですから。 [in reply to sysecond]
20:05 台所の包丁とか職場のカッターとか何でみんな刃物を出しっぱなしして平気なんだろう?不思議だ。危険と思わないのだろうか?
20:00 メンズブラてメンズのチンチンブラブラだと思っていた。
20:00 メンズブラてメンズの
19:49 @tsuda 企業のtwitter担当者が上司や会議で「フォロアー目標1万進捗率は」とかせめられていたら嫌ですね。
19:47 @tsuda 企業のtwitter担当者が [in reply to tsuda]
19:46 ココイチ行きたいけど徒歩じゃ遠すぎ。30分は歩く事になるな。
19:26 エバノートが開いているとかなり重くなる
19:11 工数10倍拳???
19:09 刹那が楽しいtwitter。フィルタかけて発言をストックしてみてもそれは仕事であって俺は楽しくないと思う。
19:05 明日1kg太ってる予定。
19:05 今日は食い過ぎだ。
19:04 一日タイプすると腕が痛い。
19:04 語尾に「セックス」をつけるとなんだか凄くなる。「ホワイト☆セックス」「ダイナマイト☆セックス」「アイフォン☆セックス」「ハワイアンバーガー☆セックス」などなど
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿