2010年3月19日金曜日

Thu, Mar 18

20:16 寝る準備
20:16 俺も海外のビーチリゾートで目の覚めるような美しい洋ロリショタを見てドギマギしたけどアキバの漫画なんかどう見ても子供を陵辱しているだろ。表現の自由とは別問題だ。
20:02 全裸の美女がパンズに挟んで美女バーガー100%お肉です。ピクルスであそこが隠れてますけど。
19:53 8時には寝よう。
19:51 やっぱ虹は活字だ。吉行淳之介や宇野浩一郎を高校の教室で堂々と読んでいた。調子こいていたら現国教師に感想文の提出を言い渡された。提出した感想文は職員室で回し読みされて晒し者の憂き目にあった。
19:28 非モテの人はそんなにまでして持てたいのか、面倒くさいじゃん。理解出来ない。
19:25 知り合いがインターネットがどうのウザイので「山田電気でインターネット下さい。と言えば良いよ。」と言ったら文字通りを実行した。見事にYahoo!BBに古いソーテックのノートをボッタクリ価格で買ってきた。
18:02 幼児性愛のロリコンで愛国者で表現の自由だなんて、笑わせるな。解りやすい。 RT @akibablog: 東京都の「非実在青少年」表現規制 アキバで反対街頭演説 - アキバBlog http://bit.ly/ddPpxP
17:51 テレビなんて久しぶり見たよ
17:49 徐々に美幼女から美少女になりつつアラモード
17:30 たとえば此処が完全匿名なら今俺酷い事を言っていたと思う。
17:21 でもなんでマッチョの連中は自由化だの財政破綻だの言いたれて市民を恫喝するかねそんなブログとか見てると行って殴りたくなる。
17:10 VPNを入れるまでしたくない。
14:18 午後の紅茶タイム
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿