2010年3月25日木曜日

Wed, Mar 24

19:49 タバコ吸ったら死刑でいいいよ。
19:06 別に自衛隊がいかんとは言わんがね。ちょっと
19:02 ソーシャルメディアがウンたら言うが違う。家の親や近所のオバサンや職場の兄さんやお客さんのジジババ、つまり俺の生活圏の殆どがネットなんざ見ちゃいない。それよりリアル人間の口コミとみのもんたの方がネットより100倍効果がある。ネットが凄そうに見えのは単にパイが大きいからだけだ。
08:10 さあ、歯を磨いたら医者に行って無料のお仕事を開始しなくては。
07:55 自分向けメモ:8区の肩紐
06:29 今日はきつねうどんかカレーうどんかどっちにしよう。
06:27 @neconosaya iddyからメアド見つけて連絡先をメール下さい。合い言葉として件名に例の邪悪な人の名前を表記して下さい。スパムに埋もれる可能性があるので「送ったよ。」メッセージも下さい。 [in reply to neconosaya]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿