2010年3月13日土曜日

Fri, Mar 12

21:13 まあ所期の目的達したのでいいか、ちょっと貯金して買おう。
21:06 取りあえず頓服飲んで寝よう。
20:51 @nekodesu ありがとうです。(明日休みにしたのでまだ起きている(そろそろ寝る [in reply to nekodesu]
20:21 @koropiy1960 どうも心配かけます。腫れ物を気軽に切除にいったらいつの間にか10針縫ってました。ちょっと自分でも意外だけど。すぐ治りますんで(医師よもちょっと事前説明してくれ) [in reply to koropiy1960]
20:20 @nekodesu どうも心配かけます。腫れ物を気軽に切除にいったらいつの間にか10針縫ってました。ちょっと自分でも意外だけど。すぐ治りますんで(医師よもちょっと事前説明してくれ) [in reply to nekodesu]
18:46 「SG顆粒」とタイプしようとしたら、「SG下流」と変換された自分が嫌だ。
16:59 10針縫った。想定外。聞いて無いよ。
16:50 モバツイが変わっている
14:13 風が強いな。春3番だな
09:49 操作ミスして不要なリプライした。ごめんなさい
09:47 @komoko だいせし [in reply to komoko]
09:11 他社の紙面がおかしいと思ったらまたチリで地震か。宣誓式の事だよなswornて。また津波が来るかもしれないぞ。
02:35 子供手当ていうから話が面倒になるし(教育に国が口挟む問題で無いが)子供の所得を平均的に網羅的に保証するBIてすればいいんじゃないのか?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿