2010年3月18日木曜日

Wed, Mar 17

19:24 明日1時起きなんで寝るね。
19:19 うどんとそばはどっちが好きですか。 (@KATOKICHIcoltd live at http://ustre.am/cFW2)
19:07 その小分けは嬉しい。家には小食の年寄りの親と住んでいるので助かる。 (@KATOKICHIcoltd live at http://ustre.am/cFW2)
19:03 結局薬飲んじゃったなもったいない。
19:02 小沢一郎は独裁者云々よりも「良い意味でも悪い意味でも、やくざの親分だと思えば解りやすい。」と俺は思う。ゴッドファーザー
18:59 エコなんて所詮金持ちの趣味だろう。
18:51 "バーチャルボーイ"てマックスヘッドルーム思い出した。
18:48 寒くなってきたよ。
18:48 妬んでやる。リア充め。
18:44 やっぱり無変換キーはなくてもイイや。
18:43 今日は眠剤を減らせるか。テスト
18:43 やっぱりなれた方が良い。
18:40 http://twitpic.com/193kgn - お隣さんの犬。油断をすると鼻水をかける。
18:39 http://twitpic.com/193kgn - 犬の権太
18:24 やっとなれてきたか。
18:24 歯を磨いてこよう。
18:09 NHKNHKやっぱりコントロールの位置が違うと戸惑う。HHKBになれてしまっている。これはヤバいだろ。
18:07 そうか斜めさ加減だ。
18:04 やっぱり使うのに手首を動かさなくてはいけない。不便だ。
18:02 書きかけの機関車に客車と貨車を書き加えた。   やっとおい
18:01 いまフルキーボードを使っているけどやっぱり巨大だ。
18:00 P3バージョンアップなう
17:55 クイスギだなう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿