2010年4月1日木曜日

Wed, Mar 31

20:33 代配なので寝る質問は@飛ばせば跡でリプライすます。1時置きです。
20:31 @sakadai 置き勧と言います。いま自主規制しています。6%ルールとか9%ルールとかいいます。景品はルールで上限が決まっています。むやみに景品を出すのは業界でも異端なので店に通報しましょう、 [in reply to sakadai]
20:28 【急募】 新聞屋何をして欲しくない?
20:27 【急募】 新聞屋何がほしい?
20:26 【急募】 新聞屋 何故 いらない?
20:26 【急募】 新聞屋 いる? いらない?
20:25 職場webpageだ構成とか考えながら書いてるにでおそい
20:21 去年の12月4日依以来飲んで無かった。気持ちいい
20:19 @hennaojisan [in reply to hennaojisan]
20:17 そもそも禿孫正義、お前が始めた因果と功徳だ、因果は老人にモデムを押しつけて高い通信料を取る、功徳はNTTの月軌道上のアポロにかけるより高い電話料と通信料をアメリカという外圧で押し広げた事だ。市場開放言うが、そこからとりのこされた矛盾のしわ寄せを無知な老人に押しつけるな、
20:12 電話屋は老人宅にセールスーにいってはいけない法律作れ。
20:11 そもそも何処の新聞屋でもだぶったら調整するほど血が通ってるぞ。
20:10 なんでどいつもこいつも正直な商売が出来ないんだ。新聞屋なんざ叩かれるけど新聞以上に仕事する可愛いもいんじゃないか。
20:07 何で酒に酔うとタイプが早くなるんだ?
20:06 何で酒に
20:06 やっぱり酒に酔わないとtwitterは面白く無いな。
20:05 どいつもこいつも老人かもにしやがって(`ヘ´) プンプン。
20:03 頭いてー
20:03 だーーー赤迫の
20:01 自分むけメモ:明日長与朝日の固定客のフラグをムリクリへし折る。
20:01 自分むけメモ:明日長与朝日の固定客のフラグを
20:00 @iTerwtt 俺の生活圏では俺一人。 [in reply to iTerwtt]
19:58 結局年度替わりまで勤務先のwebpageをあげれませんでした。
19:56 全く電話会社はSBといいNTTといい全員死ねばいいのに。
19:55 ていうか、なんでネットを知らないお宅に無線LANルーターがあるんだ。KDDIの悪徳商法死ねば良いのに。KDDIの老人詐欺地獄に堕ちろ。
19:53 俺の実家なんざテレコムとKDDとNTTコムの電話アダプタ付いていた
19:51 全ての電話会社死ねば良いのに。
19:50 がー無駄に払ってる年に10万の金を俺にくれ。ていうか何か契約する前におれに連絡する契約で小遣いが倍に増えるぞ。
19:49 今日はフレッツひかりのマンションにKDDIのひかり電話という珍しい環境を拝ませてもらった。あんな老人のわかってない人にセールスかける電話業界ていうのは正直、地獄に堕ちて欲しい。
19:22 うは!よぱらった
19:21 久しぶり酒呑んだ。
14:16 プリンセスメーカーがリメイクされるらしい。http://www.4gamer.net/games/107/G010785/20100330003/
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿