2010年4月22日木曜日

Wed, Apr 21

18:22 @poyonpyon 俺新聞屋です。大概のオートロックは解除出来ます。仕事ですから。ていうか無防備すぎて笑っちゃいます。みんな。 [in reply to poyonpyon]
18:20 目標、小遣い3万アップ。
18:19 ていうか、一応自信もって売りつける事が出来るサイトと体制を構築しないと。
18:18 ヤマタイカ!今こそヤマタイカに祭りが必要だ。ヤマト政権をぶっ飛ばせ。
18:14 ていうかsakuraのスタンダードにしないとSLLとかPHPとか使えないし。外部ブログじゃ営業しにくいだろうし、業者にテンプレ代払うの業腹だし。
18:12 【急募】xhtmlとcssの解説書
18:11 特に変なこと書いてないし。
18:10 一晩放置するけどまあいいか。
17:59 海兵隊は出て行けと言うのがホンネなんだけどな。日本の。
17:58 パシリは嫌だと言い始めた日本だが誰がパシリに行くかでもめている。
16:49 やっぱり桝添新党か。善し悪しは別として小沢があれだけ強引なのが理由がわかる
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿