2010年4月8日木曜日

Wed, Apr 07

20:09 ねるべ
20:09 徒歩圏内に吉牛ないので行かない。
20:07 オカンのPCを潰してりなくすにする前にvpn入れてみよう。
19:56 眠くなる前にインターリンクいってみようか。
19:49 やめたやめたやめたらす。
19:27 Opera閉じてしまった。
19:22 さあ少しでも書こう。
19:21 ネットウヨが国会議員や知事になったでござる。+その他党
19:19 @archikata DHCPをやめてMACアドレスから固定する。(おれも同じ症状になったことある) [in reply to archikata]
19:16 あなたは難破船の医師。乗客にGeorgebushとOsama bin Ladenがいてどっちも瀕死の重傷。治療薬は一人分しかない。あなたはどうするか。 正解:どっちもぶっ殺す。
18:27 @neconosaya 俺としては寒中SMプレイも萌えるがこのbin Ladenも捨てがたい。http://mizuma-art.co.jp/artist/popup.php?uid=0010&imgID=2 [in reply to neconosaya]
15:41 いつくるか自分でも解らないコミュニティーバスを運行する長崎市都市計画部交通企画課爆発しろ。
15:40 痛み止めのSG顆粒を飲んだら睡眠薬のブロムの成分が入っているので眠くなった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿