2010年4月26日月曜日

Sun, Apr 25

20:04 @hatoyamayukio 正直、ここだけの話、普天間基地いらない? 海兵隊いらない? アメリカむかつく? ホントは日本から出て行ってしょ? 冷静時代ならいざしらずみんな思っていておくびにださない事をやっているだからエライよ。もうアメリカのパシリじゃないよて。
19:36 こんな事言うと嫌われるだろうが、最近の企業Twitterが見境がないというか節操がないのが一部にいるな。
19:32 お詫びと訂正 荒煮定食 長崎市 割烹こじま  http://twitpic.com/1i8xx2
17:13 らんらんバスは観光客向け一日
17:13 田上市長!電車とらんらんバスの組み合わせの観光客向け一日天バス発売しろ。
17:07 これはだるい。らんらんバスは隙がいるな。
17:05 タバコを吸いに行ったらんらんバスの運転手爆発しろ。
16:59 イマココ L:長崎県長崎市出島町14 らんらんバスなう 運行ルートを未だに把握していなかった。
12:17 食後のコーヒー付き
12:15 荒煮定食 長崎市 割烹こじ間
http://twitpic.com/1i8xx2
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿