2010年4月12日月曜日

Sun, Apr 11

20:29 @AmaiSaeta 「明日の新聞」ですよ。もう限界なので寝ます。 [in reply to AmaiSaeta]
20:26 明日の新聞の一面にtwitterの規制法案のスクープ記事が載るらしい。本社の人間から聞いた。
20:24 htmlが打てないもうねようねるか
20:22 twitterを初めて知ったのはBBCクリックでその紹介映像でもう既に日本人が占拠していた。この半分実名で半分匿名なのが良いか。昔のニフとはちと違うのかな。
20:20 @Ats_E そうかwebカムは必須アイテムですね。(違 [in reply to Ats_E]
20:16 facebookて美味しいの?
20:01 2ちゃんねるは自作板だけ残れば良いよ、
19:59 ていうか仕事でネットやり出してそれっきりだな。
19:58 そういえばハムでパソコン通信やっていたがどうなった?(押し入れにモデムがあるはず
19:57 そういえばオナニーには封筒が有効だと聞いたことがある。(未検証)
19:52 やっぱり酒は良いな
19:45 俺ほど酷いドMのいないと思うが、
19:40 皆さん、年寄りの政治家の悪口は止めましょう。どうせ次は無いから。
19:39 かといって民主が良いわけでもないので今度は共産党政権を見ていたい気もする。
19:39 自民の政治家が何言っても「お前が言うな」で終わるな。今更徳川幕府とSoviet共産党はないだろう。
19:36 ていうか新聞屋の雑用係は米尼の垢取り方とkindleのサポートまでする。元英語教諭の客がいるので。
19:35 電車の中で隣のオッサンは俺のipodに興味を示した豊平文庫で芥川を読んでいたので教えたら今度買うらしい。
19:33 webカムが無料なら買うか。
19:31 ていうか店のページを仕上げなくては。明日手術だし、。
19:30 明日は深夜に起きなくて良いから気が楽ではある。
19:29 @kohmi 131人もいたら第九なら十分では( [in reply to kohmi]
19:25 最も信憑瀬のあるメディアは産経新聞と桜チャンネルであとは三国人のデマゴークだ。ちょとは自分の頭で考えろ。そこの馬鹿コピペサイトを見るんじゃない。目が腐る。
19:21 くされ「みんな」や「たちがれ」の自称愛国者はドンガバチョを見習えよ。
19:19 久しぶり酒を飲んで酔っぱらっている。母が嬉しそうに「復活紀念」とかいっている。
19:18 ドンガバチョが死んだか。俺の最も尊敬する政治家だったのに。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿