2010年4月10日土曜日

Fri, Apr 09

20:43 では寝る。明日大丈夫かな、
20:39 おれのちんこは虹色ちんこ〜(twitterなら許されそうで
20:36 エバンゲリオンだがやっり俺でもあいつら全員皆殺しはするよな、舵さんの判断が遅すぎたのがそもそもの間違いだと思う。セントラルドグマを跡形もなく破壊して綾波もシンジも皆越だよな。判断として。
20:31 ミスタイプが頻発するようになったからそろそろヤバい
20:30 @koropiy1960 明日昼飯でやっみます。 [in reply to koropiy1960]
20:23 プリキュアをオールナイトで見て素面で冷たい布団に帰れないと思う。
20:21 あと精々10分だ。
20:21 そうだ今度、カレーにチーズをかけてオーブンで焼くのをやってみよう。
20:19 よく見ると指数グラフだな。見事に指数で分布するな。凄いな。
20:16 睡眠薬を飲むのが早すぎた感があるがいいか
20:13 朝飯のマフィンは野菜生活なんかいいと思うよ。マクドは実を言うとダイエットの強い味方なんですよ。カロリー計算らくだし。
20:12 ていうか皆さん。マクドのhamburgerのセットはポテトを野菜にすればそれだけでバランスのとれたダイエット食品になるんですよ。
20:11 地方民が車をなくすと引きこもりが激しくなる。そういえばココイチいってない。でも結構太っている。自炊でいろいろ作っちゃうからかな。
20:10 吉牛が無闇に安いがいくのにバス代がかかるし歩けば30分くらいかかるし層までして喰いたくない。
20:08 痛み止めをラムネ菓子の様に飲む様になったこれはいかんな。
19:04 hennaojisan は、全国32都道府県、81市区郡のユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi 残りあと15エリアです。
19:02 なぜ倉敷、さてはソライブで読まれたな。
18:48 なんで非モテの管理人が爽やかなイケメンの勝ち組起業家なんだ。ウキーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿