2010年4月29日木曜日

Wed, Apr 28

19:53 新聞配達があるから寝る (#shoukichi live at http://ustre.am/4SrU )
19:50 もう俺らはアメリカの犬じゃないぜと言う世論を起こしたはとぽっぽエライ (#shoukichi live at http://ustre.am/4SrU )
19:43 良い悪いは別としてあれだけ強引でないと民主を支えられないだろうな (#shoukichi live at http://ustre.am/4SrU )
19:36 「人を呪わばアナルセックス」に空目した。
19:35 ていうか誰が国会で取材するんだ、Palestineと諫早湾干拓営農の問題を提起するんだ。
19:29 そもそもチラシにしても本紙にしても実売部数と広告主に請求する金額の根拠となる部数には開きがあって、それが諸悪の…おや誰か来たようだ
19:26 そもそも読売が1千万部売ってるとか言うのが間違い。タクシーと同じ。新聞なんざ今の半分で良いと思うよ。タクシーと同じ。
19:24 新聞屋がお嫌いな方へ。 仰る事はごもっともで合配(一店舗で朝日も読売も扱う)になるべきですが、その辺うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
19:22 マスコミがお嫌いな方へ、ニュースソースがブログと2ちゃんねるというのも嫌ですしustreamで国会中継も嫌、狩猟社会じゃないのでレストランは必要です。
18:38 そもそも「残念な人」という言い回しは誰が始めたのか?出典が知りたい。
18:27 すいません、嘘付いていました。
18:23 http://googlejapan.blogspot.com/2010/04/google-earth_27.html シムシティー5のリリースが発表。今度はGoogleearthのプラグインとして作動。プラウザでもプレイ可。動作環境はディアルコアCPUが必須。
18:10 http://dpgirls.jp/ オウムシスターズの再来
17:27 http://www.allianceport.jp/shinbunblog/ 新聞ブログてなんだよ?無駄に高いよ。二桁違う。
17:18 http://bit.ly/9TPVET
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿