2010年4月15日木曜日

Wed, Apr 14

19:49 @natsutan 豚カツソースと中農そくらい違うが、同じものなんておなじところらにある [in reply to natsutan]
18:03 取りあえず未確認なので700にした。
16:25 嫌だ嫌だ死んでもパスワード渡したくない。
16:22 しかもsakuraはhtmlが解ってないと無理だな。
16:19 かいってsakuraに5000円も業腹だし。
16:18 みなさんお年寄りをあまり虐めない様に。すぐ消えるか…うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
16:17 ていうか、sendmailは対応しているがphpが動くかどうかは不安。かといってmailfrmpro2はなんだか大げさなきもする。
16:15 雇用主に自分のサーバーのパスワード渡すのも嫌だから、sakuraは止めてexciteかGoogleにしよう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿