2012年1月31日火曜日

Mon, Jan 30

19:01 @kamo1023 マクドナルドで薬飲もうとしたら水くれたのは感動した記憶がある。 [in reply to kamo1023]
18:56 @iamcrazyt うちの爺さんがそうだけど驚くほど外部を知らないんだ、だから理解出来ないのだ、だから意識せずに悪意が無くとも差別が出来る。いまの2ちゃんねるの若者は差別を物語として吹き込まれのさ、耐性が無いから受け入れてしまっただけだ。これはオヤジ世代の責任かもしれない。 [in reply to iamcrazyt]
18:38 神岡隆太郎の平和論 面白い キダタロー先生は商人の平和主義 http://t.co/BIJm9HyV
18:36 @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/fXuMXFIl 上岡龍太郎 憲法9条を語る
18:26 なんで極左の左翼セクトにしろカルト宗教にセクトにしろ日本ではみんな劣化大日本帝国の皇軍特攻メソッドになるかね?
18:22 永井博士は別に学者でも思想家でも宗教家という側面より地域医療を丹念に行った人で貧しい市民を積極的に診察したと母から聞いている。
18:12 本島の伝記を読んだ(本は何処かにいった押し入れの何処かにある、ちなみに共産党の出版社)彼の原爆容認とも取れる発言はキリスト教の原罪があるか?ちなみに永井隆も同じような事を言っている。
18:08 そういえば伊藤一長と久間章生の「原爆の投下はしかた無かった。」発言には大きな隔たりがる。
16:56 チバレイがアイボン紛失したらしい。
16:51 そういえば、ブラック企業がさんざん悪名を受けながら金を稼いで食い荒らした市場で弱ったまっとうな企業を力ずくで買い取ってホワイトを装うて、誰が始めたビジネス手法だっけ?
16:25 RT @3rdtoy: 海底に眠る宇宙船にプレデター系のヤバいのが入っていた場合、ほぼ100%の確率でアメリカに上陸しますが、そうではなく美少女系のエロいのは入っていた場合はほぼ120%の確率で日本に上陸します。覚えておいて下さい。
16:15 @mikilyuichi4321 アメリカて奴は「祟り神」のようなもんで、理不尽な暴力で災いをもたらし逆鱗に触れると災いをもたらし、それでもその力で世界の均衡を維持しているが、富みをもたらしたりもする。だから「神」でいるあいだは適当に祀りあげて逆に利用する陰陽師が利口かと。 [in reply to mikilyuichi4321]
16:02 RT @mikilyuichi4321: @mikilyuichi4321 @hennaojisan 今夜もBSフジで10時から「101回目のプロポーズ」をやるみたいだが、あんなの気色悪いわ。。。実際今ならストーカーやし。。。あきらめなければ想いは叶う、みたいな馬鹿馬鹿し ...
16:01 若者の失業対策や職業訓練としては徴兵制もアリだとは思うけど、イシハラやタボガミみたいな奴がまだいるからな、ちょっと怖い、と思う俺はブサヨですそうです異存ありません。
15:57 @mikilyuichi4321 憲法9条て奴は実を言うと「日本だけチートで有利にゲームを進められるツール」でアメリカの無茶振りも世界(特に)中東にいい顔して商売出来るのは結局最近戦争しなかった訳なので。曖昧にしておくのが良きかと。http://t.co/Env7PhnB
14:06 政治家の話題を検索すると、脳内でパパの名前と息子の名前がごっちゃになって「え?えぇ?」となる。
13:57 @mikilyuichi4321 いまなら問答無用で突入全員射殺だろうが、あれは福田康夫のパパ。アメリカ以外の国の大使館占拠でなければ展開は違ったかもしれない。それに第一、当時の日本人は本当にそう考えてた節がある。人の命がついこないだまで紙より軽かったから。 [in reply to mikilyuichi4321]
11:39 北斗の拳のジャコウの人力発電を思い出した。 / "「餃子の王将」で発電?そのメカニズムとは : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" http://t.co/7FmAcXQF
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿