2012年1月13日金曜日

Thu, Jan 12

19:54 @wakabacci すこし違うけど人が死んでも動き続けるシステムをインフラと言います。人の営みに必要なシステムです。原発は論外ですけど。 [in reply to wakabacci]
19:34 やっぱりこのリリカルを実感出来るのは加齢が必要でこうやって人は年寄りになるのだなと思った。 加藤登紀子 酒は大関こころいき: http://t.co/iMi9xJc1 @youtubeさんから
19:32 I liked a @YouTube video http://t.co/rduWgKJs 加藤登紀子 酒は大関こころいき
16:43 RT @tana_p: 私のおじいさんがくれた始めてのキャンディー。その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。今では、私は中学2年。眼帯を外すと能力が発動するオッドアイの聖なる騎士。何故なら私だけが、きっと ...
16:04 2011年 電子書籍の動向
http://t.co/tjrfZX3d
11:51 はー、見習いたいものですな。(棒 / "僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった - しのごの録" http://t.co/Jech2B5s
11:23 で、春はまだですか? / "ニートに代わる名称「レイブル」 大阪府が提唱 - 大阪日日新聞" http://t.co/WnIQiWrp
11:10 RT @aknmssm: 橋下さんはなにがしたいんだろう。弱いものを守りたいのではなく、弱い者(と自分を規定している人)たちが怨嗟をむける対象を、私刑にしているようにしか見えない。のこるものはなんだろうか
11:02 RT @u_kodachi: なぜなら、「公務員だって我慢してるんだ! お前達ライターももっと安い給料と納期で仕事しろ!」とl言われたくはないからですw 私は常に、自分も儲けたいし他人も儲けたいと思っております。皆さんが儲けたお金で商品を買っていただければ、と陰ひなたなく ...
11:01 RT @u_kodachi: 自分は、きちんと働いて、この国の平和で安全で快適なシステムを維持してくださっている公務員の皆さんには等しく敬意を持っております。何でも予算を絞ればいいのだ、しんどくしていいのだ、と考えるのも、ほどほどにしたほうがよいかと思います。
11:01 RT @u_kodachi: そして、「給料は高くなくしんどいけど、国のため国民のために頑張りたいと思うやつがするべき仕事」などというものに、熱心に飛びついてくる人間は、訳のわからない狂信者か、どうしようもない無能者か、賄賂目当ての犯罪者であることは歴史が証明しております。
10:57 広島の刑務所から脱獄した受刑者本人が一番困って居るかも、あてがない居場所ない、迂闊に見つかると恐怖に駆られた市民に殺されるかもしれない、腹へった寒い。凄いホラーな状況かも、
10:04 RT @rare_shana: 子供「覚えてない」
社会「これからは、覚えてない、知りませんは通用しないんだよ?人に頼むなら尚更、自分はちゃんと理解してないと」
子供「ごめんなさい」
小沢「知りません、記憶に御座いません、秘書に任せてました」
社会「そうですね」
子供「え ...
09:59 @tohohokanri じゃ、あなたがサクッとホームページにまとめて(と、勝手な事を言い出す奴が居るから苦労されるのですね。 [in reply to tohohokanri]
09:55 @ynabe39 だから「大東亜戦争」が起きたのですね。 [in reply to ynabe39]
08:19 RT @nabeteru1Q78: 橋下周辺では「対案がないなら黙ってろ」が流行のようだが、世の中には対案が必要ないものもあるし、即効性の対案など存在しない場合もある。実際、橋下の言説はその後うやむやになるものも多かった。そもそも権力者が好き勝手なことを言うのを批判するの ...
08:17 @tsaito ランフェスがあるじゃないですか。 [in reply to tsaito]
08:11 リア充が爆発した巻き添えて東京の半分が吹き飛ぶ。
08:09 授業中、「わからないところある?」と聞かれて解らない所を質問出来る人は解っている人のみ、普通は解らないから何を質問していいか解らない。
08:02 オザシンと皇潤のCMはうざい。
07:43 サミーディビスジュニア
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿