2012年1月7日土曜日

Fri, Jan 06

18:57 忘れないうちにマクドの無料券を行使しなくては。明日は手入れんで時間がかかるからそれに使おうか。
18:46 もう見てて痛々しいから16歳以下はTwitter禁止にしようよ。はるかぜちゃんが不憫だ。
18:34 @NISSANEV がんばってね。期待してます。 [in reply to NISSANEV]
18:31 でもポン酢ボットは何に反応するのか謎だな。
18:30 filicoの茶軸英数フルキーボード使っているがBackspace以降いらない。
18:28 もっとも食べログの話はネットはそういうものと言うコンセンサスがないInnocentなパンピーにコモディティー化されたので齟齬が出た結果だと思う。俺は「何を今更。」と思ったが世間はそうで無いらしい。
18:25 ♪エンヤ、こらさの、どっこいしょ、Now playying Enya.
18:23 @NISSANEV だからもっと充電ステイションと電池容量を増やせ。 [in reply to NISSANEV]
18:22 @ynabe39 先生、俺のために鍵をかけて下さい。うっかり開けた鍵のかかってないドアの先に一万円札があったらネコババしない自信が無いです。ていうか仕事で行く各家庭無防備杉。ちっとは鍵かけろと、俺が悪質な泥棒や押し売りだったらどうすんだ? [in reply to ynabe39]
17:15 それって新自由クラブだろ。
16:57 ステマとか言うな、サクラと呼べ。オッサンにはググらないと意味が解らないだろ。
16:54 RT @harrier1970: 「我々も痛みをと言う議員は死ねよ」by 宮台。今日は年始で飛ばすねぇ〜公務員やら国会議員の定数削減なんて本当に茶番。特別会計は、どうなった? #daycatch
16:49 星空みゆきのFacebookページにいって思わずイイネ!を押しそうになったが、ココで押したら何かが終わってしまいそうなので思いとどまった。 http://t.co/nhprRQKY
08:59 RT @kairei: 自分TLにプリキュアおじさん候補がたくさんいるからドキドキするね
08:39 僕は頭がお狂いになった方ではありません。だんじてお狂いではないです。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿