2012年1月23日月曜日

Sun, Jan 22

18:01 @ynabe39 はあぁ、先生は経験値が高いので、アビリティー「霊感」が働くでしょうね。 [in reply to ynabe39]
17:58 @ynabe39 ではくだらない意見と貴重な意見はどうやって切り分けるか? [in reply to ynabe39]
16:19 民主党ていつのまにか自民党より悪くなったな、かといって自民党時代に戻れとも言わないけど。(社民党のステマです。
14:43 @alkali_acid 楽天!(…沈黙 [in reply to alkali_acid]
14:40 @alkali_acid 地方の店舗の腐った品揃えを見ればあなたは意見を撤回するだろう。(生鮮食品を除く [in reply to alkali_acid]
14:37 RT @ynabe39: 自殺が急増したのは「世の中から金がなくなったからだ」という根本的なことをどうしてみんな言いたがらないのか。みんなに金をたっぷりばらまく方法があれば自殺は確実に減るよ。
13:41 アメリカン ホームレス ダイレクト
13:25 そうだ明日は中華街に乞食に行こう。
13:18 「次の停車駅はコンゴ、コンゴ、今後もよろしく。」
13:15 RT @kamozi: 現代では、貧乏人の方が肥満傾向にある。過労死だってしたくてしてるんじゃなく、そんな仕事にすらかじりつかないと食えないから。「肥満になる人と餓死する人」「過労死する人と仕事がない人」が同じ国内にいるのは、何も「おかしな国」になったからじゃない。「貧し ...
12:33 RT @atomfe: Twitterの良いところ? そうですね、2chだと匿名で頭のおかしい事を好き放題言っていた連中がTwitterだと実名写真付きでやっぱり頭のおかしい事を言ってて彼らが匿名を傘に着てるわけじゃない事がわかった点ですかね。
12:23 @synfunk ビデのボタンの意味を理解するまで12秒ほど必要だった。 [in reply to synfunk]
11:46 アップルはMacminiをメモリー無しで売れ。
11:43 俺のような馬鹿でも大きな顔出来るネットてなんて良い所なんだろ。
11:03 ていうかノートパソコンのテンキー邪魔だろ。数字入力は外付け買えよ。
10:52 @May_Roma 職場宴会ですが毎回パンツを下ろしていると呼ばれなくなります。 [in reply to May_Roma]
08:58 来週はノイズのイデーを幸せの歌を全員で合唱して浄化。#nitiasa
08:57 来週はノイズのイデーを幸せの歌を全員で合唱して浄化。
08:44 RT @ogicure: 響「戦いません、説得します。肉体言語で」 #nitiasa
06:14 今の政治は「無駄を省く」だの「不当利益を得ている者を排除する。」というけど存在が無駄の俺は生きていていいのですか?橋下さん。
06:08 @mikilyuichi4321 家に「泊めてください。」と行ってきたら迷わずホテルをご案内するね。 [in reply to mikilyuichi4321]
06:07 ハンバーガー無料券、乞食してきたけど、どう考えても奴らが損しない様に出来ている気がする。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿