2012年1月17日火曜日

Mon, Jan 16

19:28 橋下や石原に関わらず、今の君が代日の丸教育は素晴らしい。教師達を子供が見て自分の意志に反し権力で自由や意志を権力でねじ伏せられるのか日本だと学習するいい機会だ。
19:19 @foot1994 俺が刑務所の管理人なら食事だけは豪華にする。それで管理のリスクと費用は7割は削減出来ると思う。「刑務所のような所」に自主的に入っていたからわかる。 [in reply to foot1994]
19:13 @takuto1981 でも「発信しよう」と力を入れたTweetはつまんなくてむかつく奴に思わず触発されて吐いた言葉かわファボ頂いたするんだよね。 [in reply to takuto1981]
18:45 子供(未成年)を性的な商品化して売り出すのは江戸の昔からの悪しき伝統だな。郷土史を最近見ているから解る。AKBは日本の伝統なんだ。イヤだけど。
18:41 @kentaro666 「痛々しい」とはこのことですね。合掌。 [in reply to kentaro666]
18:39 君たち停電とかいうけどな70年台はカラーテレビとエアコンが普及しだしてな、夏の巨人V9時代、王選手がホームラン打つと電気の需要が地域の電気のキャパを上回って町内ごと電気が落ちたのだぞ。九電が大慌てで駆けつけて地域のトランスと変電記を丸ごと増設交換していたのだぞ。
18:33 見たい映画 アジアの純真 http://t.co/1h9PItVm
18:31 I liked a @YouTube video http://t.co/2r9oLoWA 映画「アジアの純真」トレーラー
18:28 @yuuraku 東西も南北も国際から国内問題に変化したのだよ。fuck [in reply to yuuraku]
18:12 @isuzu_t その要求をはっきりさせたら仕事は30%終わったようなもので、残りの50%は形にしてから仕様変更という形で表れる。(ユーザー自身が解ってない。)残りの20%は最終段階に入った時。 [in reply to Isuzu_T]
16:34 RT @ms06r1a: 橋下徹を敵視する人は明らかに賢い人々なんだが、それだけに愚者を怖れなければならない。どうもどいつもこいつも愚者を侮ってるように見える。愚者を侮るか侮らないかで勝敗が分れているんじゃないか。学問的正しさ、歴史的正しさは問題にならない。愚者をどう扱う ...
16:30 ステマ、ステマ言う今から考えるとマンベ君て実に男らしいな。
16:25 愚民ていえば大東亜戦争とか浮かれていた日本は昔からで。
16:16 どうでもいいけどインドのカレーとココイチのカレーは似ても似つかない RT @tabbata カレー屋もいいけど、ヨガ教室だろ、やっぱ =カレーハウスCoCo壱番屋が「ダルシム」とコラボhttp://t.co/nTHyv5o6
15:40 twitterは諸君のやる気と時間を吸収してリア充に転売するのがビジネスモデルだ。注意しろよ。
15:32 今日は気合い入れて750カロリーのカップ焼きそば喰う。
15:30 そういえば原宿のミンキーモモはいまでも居るのだろうか。
15:28 18歳以上の男のコスプレは犯罪だと思う。
12:53 橋下はつまらない事で失脚して手のひら返したマスコミのたたきっぷりが目に浮かぶ。(未来日記 / "覚えておきたい「橋下リテラシー」 - vanacoralの日記" http://t.co/KrNvbBZg
12:40 僕の過去はすべて黒歴史です。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿