2012年1月21日土曜日

Fri, Jan 20

18:26 俺が高卒で働いていたらリア充にはなれたけどワイドショーが中心の世界感の持ち主で橋下支持していただろう。
18:18 @mayakima 職場で出し放しの工具を速攻でかたすを嫌われながら1年ひつこく続けたらみんな工具をしまうようになった。 [in reply to mayakima]
18:10 デスノートに「人類」とか書いたらどうなるのだろう。
17:40 Mac mini欲しい。今度買おう。
17:37 実を言うと初代マッキントッシュを触った事があるが何故マック信者になれなかったと言うとその価格を聞いて腰を抜かしたから。
15:23 イケダ先生にブロックされたでござる。
15:16 "@ikedanob: その人が困るからブロックするんだよ。君もね。 RT @hennaojisan: アカウント停止になったらその人困るだろ?少しは考慮できないの?"
15:08 @ikedanob その馬鹿なコメントをして来る人も先生のオーディエンスだろ?そんなの無視すればよい。だったらメディアの仕事を辞めたら良い。それにアカウント停止になったらその人困るだろ?少しは考慮できないの? [in reply to ikedanob]
10:48 @yuuraku 社民党みたいな貧乏な所なんか報酬ある訳ない。ステマの報酬欲しけりゃオザワとか鳩山とか麻生を擁護すればいい。 [in reply to yuuraku]
09:30 勤労が義務なら無職を犯罪者として処罰しよう。義務が義務なら職を漏れなく政府の責任で提供しよう。
09:20 ベラネスで5キロ痩せたな、肉や魚が食えなくなって野菜ばかり食っていた。
08:36 RT @yonemitsu: ぷよぷよまん http://t.co/BMcw4MQC 井村屋:1月23日より「ぷよぷよまん(あかぷよ)」発売。160円。 だそうだー。4色だしてほしいなー。
08:33 @rerasiu 南海なんば駅で自動改札の概念を理解してなく強引に突破しようとして騒ぎを起こしたのは家のおかんです。お騒がせしました。 [in reply to rerasiu]
08:26 @yuuraku 海外で俺だけ日本語通じる場所でも英語で話しかけられるのは良いとしても、帰りの全日空の機内で日本人スチュワーデスに英語で話しかけられるのは結構残念な気持ちになる。 [in reply to yuuraku]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿