2012年1月25日水曜日

Tue, Jan 24

19:03 @ynabe39 人間が人間である為に努力が必要と言うのも怖い話しですね。規格外はきっと廃棄処分なんでしょうね。 [in reply to ynabe39]
18:58 @mesotabi 釈迦に説法だか、家の中は謎の家電機器が迂闊にIPアドレスを持っているので、家のブレーカーを落とす、「家ごとリセット」は如何に? [in reply to mesotabi]
16:19 学者と橋下が論議して学者が負けるのは(と見えるのは)こういうメソッドなのか。https://t.co/jbfQ2wo2
16:00 ドコモの携帯メールの良いところは、うざい人を虫かごに入れても「RFC仕様の問題でつながりません。」と言えるところ。
14:43 三酔人経綸問答てトゥギャッターだよな?
11:34 RT @ynabe39: 「ヤンキー先生が感激した」という時点でろくでもないものであることが明らか。
11:21 昨日、スーパーにレジ待ちしていたらカゴの中に知らない子供にアンパンマンのお菓子入れられた。
09:41 積もりそうだ。死亡フラグ。
09:40 雪道の歩き方<相撲の摺り足
09:06 地方で図書館難民対策の為、ポスレンのシステムに乗っかった図書館は実現性がありそうだ。
08:40 雪す、雪。
07:55 RT @HYamaguchi: むむRT @sakaima: なんと。カダフィ死すともカダフィ派しせず、とは。落ち着いたと思っていた自身の不明を恥じたオイラ。 ---【時事com】"カダフィ派、拠点の町奪還か=国民評議会派と衝突−リビア" http://t.co/9JpYk8fc
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿