2012年1月12日木曜日

Wed, Jan 11

20:06 RT @omoshirotishiki フランス人「毎日フランス料理食ってねーよ

日本人「毎日寿司食ってねーよ

大阪「毎日たこ焼き食ってねーよ

青森「毎日りんご食ってねーよ

香川「毎日うどん食ってるよ?

長崎 「チャンポンは毎日喰てないけど皿うどんなら毎週たべてる
19:50 @T_akagi ちなみにスーパーのレジ打ちはリア充の家庭の金に綺麗な身元の固い人でないとなれない。 [in reply to T_akagi]
19:30 @johanne_DOXA 主治医(精神科)と「(漫画とか関係なく)やる奴はやるよねー」で意見が一致した。 [in reply to johanne_DOXA]
19:24 @t_ishin あなたの勘違いは大学教授はツールと思っている事だ。パブリックリソース、文化財のようなもので行政や社会に利益をもたらさないのなら自費でどうぞて言うのは非文明だ。 [in reply to t_ishin]
19:00 RT @neenau: 日本の小学生が作った「議論に勝つルール」
1. 他人の発言は最後まで話させない
2. 話すときは、意味を1つにとられないようにする
3. 必要なタイミングで怒ったり泣いたりする
4. 理解できないことは、すぐに攻撃する
5. 話を聞くときは、とれる ...
18:48 @kao__nashi それ、なんて言うプレイですか? [in reply to kao__nashi]
17:12 RT @kamozi: 音楽の話してて「最近一番好きなの何?」って聞かれて「二番はてれほんずよ」って言って「え、一番は?」って聞き返されたからどや顔で「一番好きなんはあんたやで」って言ったら「せやけどてれほんずの英語ってさー」って普通に話続いてどんな突っ込みより傷ついた
17:10 RT @kou_1970: ほぼ同意します。ただ、「彼の政策の8割が正しい」とはとても思えません。→「橋下旋風に潜むリスク」森永卓郎│マガジン9 #maga9 http://t.co/cdRQBBe5
16:59 RT @guava_guava: 「脳みそお花畑」に対抗して「脳みそ世紀末」という言葉を作ってみた。「現実はそんなきれい事が通用するほど甘くない」とか「世間はもっと厳しい」とか「所詮この世は弱肉強食」とかシニカルってる人をdisる時にどうぞ
16:36 はい。
> @KGY "人を小馬鹿にする事しかできないの?" [in reply to KGY]
16:27 RT @hayashimasaaki: 最悪のシナリオは、国会議員の定数を削減して消費税を増税すること。これにより、国会はほぼ100%金持ちの代弁者で占められ、貧乏人いじめの政策が今以上にまかり通る。とくに定数削減でうっぷんを晴らそうという人が多いようだが、これは明らかな ...
14:53 橋下の言いたい事は「税金で喰っている奴はみんな俺のいいなりになれ」じゃない。
14:47 RT @yuuraku: 橋下が最近狂ったように連呼しとる「税金を投入されてる奴は俺のように実績を出すか謙虚にしとれって」その思想の根本は失業者や子育て中の人間や子供や学生や障碍者は小さくなってろってことだよね。
13:19 カツ野菜ミックス500g3辛
http://t.co/kCPXi2YI
13:15 イマココ:カレーハウス CoCo壱番屋 長崎浜町店 http://t.co/jPr35Y3N
13:14 CoCo壱番屋なう
11:57 「正味の自分とは、弱さや愚かさ、邪悪さを含めて「このようなもの」でしかない自分のこと。その自分を受け容れ、承認し、愛する。つまり自分を「祝福」する。それしか呪いを解く方法はありません。」 これはある程度年取らないと理解できないかも。 http://t.co/sFKZGRph
11:47 自重、自重、自重しなくちゃ。(白目 / "内田樹「呪いの時代に」 ネットで他人を誹謗中傷する人、憎悪と嫉妬を撒き散らす人・・・・・・異常なまでに攻撃的な人が増えていませんか  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]" http://t.co/Ke9j8wYz
11:14 @t_ishin 税金より世間様より偉いのが学者様なんだよ、金や行政や世間の顔色伺っているならもはや学者とは言えない、使用人。イエスマンばかりの社会で戦争やって負けたばかりじゃかいか。 [in reply to t_ishin]
09:41 昨日、親鸞展見て来たけど、新宿でゲリラライブするパンクロッカー親鸞。下北沢で前衛イラストレーターと個展を開く親鸞。ニコニコ動画でアジる親鸞。ユニオン結成して日本各地でストする親鸞。ロッカー親鸞が脳内再構築された。
09:16 #16歳の自分に何か一言 ビックリハウスに毎月イラストやネタを投稿するのをやめなさい。きみのハガキが採用されることはありません。
09:08 RT @ynabe39: まあ商売を始める必要と力があって商売を始める若者はいなければならないのだが,「起業」という言葉を使うやつについては全部中止させてもあまり大きな影響はないと思う。
01:43 @mikilyuichi4321 ごめん俺もよくわからない、略しすぎだし、酔っぱらい杉だし、削除して書き直します。こんど [in reply to mikilyuichi4321]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿