2012年1月10日火曜日

Mon, Jan 09

18:44 今の若者の象徴などという一局集中のマスな中央集権的な思想はオワコンで貧乏でリア充、非リア、貧乏、それでも努力して這い上がる事が出来る個、最初から放棄した個、その環境するない個など焼き畑農法の荒れ地に細々化学肥料を撒いている様なものだからな。
18:37 だいぶ軽くなったな。
18:33 グラボの設定を変えたらだいぶマシだ。
18:30 Windowsでもこれだけ重いのならubuntuでも問題無いかな。と思う。
18:29 どの国でも跳ね返りはいる訳で、相手にしないのがオヤジネットワーカーのたしなみですな。
16:25 たまに思うがマクドナルドでビールが出ればいいのに。
15:49 朝日の社説を読んで、路上の飢えたストリートチャイルデンに社会改革を訴えても憎悪の目であなたの暖かそうな上着を剥ぎ取って財布を抜こうとするだけ。ギャングのボスは飢えた子供に「君の富を奪っているのはベッドで寝ている奴らだ。」と言う。朝日は判っていなく橋下は体に染み付いているのだと。
15:32 朝日新聞が痛くて安い煽り入れているけど、戦後の労働運動にしろ組み合い労組の全国的な後ろ建てがあり学生運動にしろ高度成長期の家庭の支えがあったからで、今の若者はそういった支えが無く社会も家庭も根こそぎ収奪されて生存するだけで手一杯だから、敵が誰かなど判らなくのは当たり前だ。
13:50 リンク先見る気もしないけど、こういう話はほぼ100%ソースが2ちゃんねるだな。 / "1日5時間の仕事で年収1000万・・・橋下改革前の大阪・バスレーン監視員羨ましすぎwwwww : オレ的ゲーム速報@刃" http://t.co/ywlOBiSV
13:46 だからそれは後ろ弾だと敵を見間違っていると何度も何度も口酸っぱく言ってるのにだからお前らは若者は…(以下オヤジの愚痴なので略 / "橋下市長を支持する「普通」願望 - コスプレで女やってますけど" http://t.co/HnpeAG31
09:24 @kettansai 護衛艦派遣して撃沈してバカどんしょっぴいて裁判のかけて海外の反応含めて「毅然とした正義の強い国、日本」を演出すれば橋下維新や自民みんなあたりに流れた単純バカの右翼勢力を取り戻せるのでは、民主党。 [in reply to kettansai]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿