2012年1月16日月曜日

Sun, Jan 15

20:00 @tyokorata 内田せんせいは極悪人(誉めている)ので横綱相撲を期待している。 [in reply to tyokorata]
19:56 @45Bears 長崎の市役所や県庁はフランス料理のシェフが本格的とまでは行かないがかなりのクオリティーの物は驚きの安価で提供するぞ。 [in reply to 45Bears]
09:38 @yas_igarashi つか、それ植民地のコロニーつか租界。そういうの恨み買いそう。いくらインドが階層社会とは言え。
ちなみにアメーバ赤痢はかかったが治った。だか、セシウムは治りそうに無いすね。 [in reply to yas_igarashi]
09:13 RT @spherelover: 音楽関係の仕事をしている母がプリキュアを見て「音楽をテーマにするのはいいけど、なんで全部戦いにつなげちゃうんだろうね。ドラえもんみたいな感じでいいじゃない」俺「それスイプリちゃう、けいおんや」 #nitiasa #precure
08:44 ある意味正論ノイズ#nitiasa
07:45 膝枕、#nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿