2012年1月30日月曜日

Sun, Jan 29

18:16 生命は地球より重いが生産性が高いことと社会や国歌に迷惑がかからない事が前提条件である。日本では
18:11 気にくわない相手をモンスター+(属性)で呼べば相手を悪者に出来るメッソド。
18:08 おまえら、スク水スク水そんなに好きか?そんなに好きなら俺が着るぞ。アップするぞ。
17:42 外人が闇薬局で「バリウム」(セルシンの事)を買っているのを見ると馬鹿臭かった。
17:39 「ちょうせん」を変換すると第一候補に朝鮮と表示されるくらいには反日。
17:38 こんどこそ揚げ物に挑戦する。
17:33 ♪シラバス〜青空〜南風
12:33 もしかしたら、このタイムラインに加藤登紀子がゴリゴリの「反日左翼プロ市民(褒めている)」だと言う事を知らない奴がいるのか?
12:24 @yuuraku 歴代長崎市長は保守系マッチョなのにかかわらず右翼に命を狙われて「地球市民」の代表の役割を担うのは不思議である。 [in reply to yuuraku]
09:38 @tyokorata プリキュアでは あざとい幼女。 [in reply to tyokorata]
09:32 RT @tori_555: 「絶対に許さない!」→「もう許した」 スイプリのテーマはこれ #nitiasa #nichiasa #precure
09:31 RT @takamanokagura: 歴代プリキュア初か、ラスボスも幹部も死者がいないのは #nichiasa #nitiasa
08:47 最終的はアクション無しか#nitiasa
08:33 ノイズのイデーがラスボスで出てきて幸せの歌を全員で合唱してたおす。#nitiasa
08:29 とりあえずプリキュアは間に合った@nitiasa
08:17 石原、亀井、平沼か、まあ放置でいいか、先が無い連中だから
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿