2012年1月2日月曜日

Sun, Jan 01

19:23 @mikilyuichi4321 本社なんか販売店にやっている事はブラック企業そのものですからね。 [in reply to mikilyuichi4321]
18:56 @infinity_second わかりません。萌ます。 [in reply to infinity_second]
18:52 RT @Kino_from_Tokyo: 正月からツイッターやってる人なんて全員非リアですよ。
18:44 @semimaruP 長崎の坊さんのバイクテクはガチ。 [in reply to semimaruP]
18:38 実際に機関車トーマスがいたら小便ちびって気絶する。
18:36 お前ら自分の納期遅れには寛大だけど人様の納期遅れには厳しいだろ? RT @asahi おせち3千セット遅配 山口の業者、予想超える注文受け http://t.co/VPAHqZd3
18:30 正月のテレビが生放送だと信じているおめでたい奴が多いな。
15:06 @sn_comet 了解すました。失礼。 [in reply to sn_comet]
15:05 @mikilyuichi4321 ありがとう、他紙でも「ちらし無し」のオプションがあります。確かに劣化した朝日とか相変わらずの読売よりずっと日経の方がよいかもです。 [in reply to mikilyuichi4321]
15:02 @myungja あけおめことよろ。RTありがとう。 [in reply to myungja]
14:53 震源は鳥島近海マグニチュード7震度4念のため津波に警戒
14:50 あらやだ鯖にしようか。
14:48 朝から見事に酔っぱらっていたな。
13:47 朝からの酒は佳くないの見本です。
13:46 @KENXY その二枚のNEETバッグを縫い付けて使えるようにするのがあなたの仕事だろ?(慈善事業じゃないて?失礼しました。 [in reply to KENXY]
09:46 俺たちはレクイエムを歌う為に生まれた。だから歌うのは不幸のメロディーではなく幸せのメロディー。
09:44 @0_GEORGE_0 図書券(千円)と市立図書館のご案内て言うのは? [in reply to 0_GEORGE_0]
09:42 正月のタイムラインがレクイエムに見える俺は当然酔っぱらい。
09:41 不着番は店長なので俺は酒飲んでよっぱ。
09:40 それで長崎・浦上のキリスト教徒が被害者の一面の他にイエスズ会が長崎を所有していた頃は在来の神道や仏教徒を排斥していたのもある、それでなお3回(4回)のジェノサイドを生き抜いたのは唯物論者の俺でも神に奇跡を感じる。死霊達は絶望は語らず希望を語る。希望は無神論者の神であろう。
00:00 あけおめことよろ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿