2012年1月8日日曜日

Sat, Jan 07

19:39 @tyokorata ぁあ,,,*×÷9々


寝る。 [in reply to tyokorata]
19:34 @tyokorata 民主党が無くなっとして、後の選択肢は自民、共産、維新+みんな、公明だがどれが良い? [in reply to tyokorata]
19:29 RT @hinakoozaki: 消費税増税って、どの口が言っとんねん。アホみたいに安い法人税上げろや!
ってか、このデフレの時期に何故増税?
金融緩和しても対した効果はないと思うが、増税は死人に鞭打つくらい、エグいぞ。
社会保障とパッケージにされているが、社会保障が必要 ...
19:24 @mechanicaldegh カンボジアやタイのセクシャルスレイブが組合い結成とか聞かない。児童買春に関わる者は厳罰化とサバイバルの為の再教育だろう。 [in reply to mechanicaldegh]
18:58 weiboでアカウント取れた。
18:33 Dalai LamaはChinacommunistよりIndiaを嫌っていそうな気がする。
18:25 九州玄海訴訟 原告1万人めざす/「原発ゼロ」あなたも http://t.co/KheUYNIh
15:15 川端達夫に「こんな物を無理矢理買わされました。僕は明日の米にも窮してます。僕を助けて下さい。」と書いて年賀状を出すんだよ。これが10万枚でも届いたら少しは考えるじゃないの? / "【2ch】ニュー速クオリティ:年賀はがきが金券ショップ…" http://t.co/Q166FgOV
09:50 Facebook には「お前誰だよ?」ボタンを実装して欲しい。
09:19 朝飯喰いすぎた。寝よう。
09:06 しかし考えて見ると10歳の時は普通にエアコンが無くて風呂は山で拾った薪で電話は隣の親戚から借りていて暑いから舟に乗って海に行って寒いから練炭焚いていたんだ。たった40年昔なのに。そこまで生活レベルが巻き戻っても平気だな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿