2012年1月24日火曜日

Mon, Jan 23

18:38 @ruikozuka おそらく自分が受けてきたような教育をそのまま子供に「美しい教育」としてやっているのでしょう。虐待は遺伝し孫子の代までつたわると言いますがそれでしょう。 [in reply to ruikozuka]
18:20 だりい、ねるか?
18:19 @iTerwtt Q:老婆とライオンを同じ部屋に押し込むと何が起きる? A:ライオンが肩をもむ。ライオンも人の子だ。 [in reply to iTerwtt]
18:16 しかしリアルでエルカンタービレがtwitterに出てこないかな。
18:12 HHKBlightとfilicoの茶軸英語fullキーボードだとHHKBの方が早いけど打ここちは茶軸でやっぱプロが欲しい。
18:10 死ぬ気でやったら死ぬ前に頭がおかしくなりました。人間の体て美味く出来ているとおもいました。
18:09 @mesotabi BBIQで長崎で福岡のradiko聞ける、プロバイダが福岡だから名誉福岡なんか? [in reply to mesotabi]
18:05 長崎の路面電車の電鉄本社の社員は運転手から客からウエメセでふんぞりかえっているもんな。長崎の路面電車は今に深刻な事故を起こすと思う。あの経営思想では。
18:01 @summerslope それは人間の本性としては正しいけど、それを許さない、正してそういうことが無い様にしようというのが文化で教育でしょう。日本てホントに民度が高い国ですね。ありがとうございます。
17:57 HHKBのプロが欲しい。欲しい、誰かくれ。
17:56 それは何の宗教だ?
17:55 ミクシは初期でめっきり世間や人間がイヤになって退会して思い出が。今はこっそりもどってアカウントだけ保持している。
17:53 @kotarotamura だったら被災地に雇用が必要でベンツもパチンコもいかなる金が入ろうとやる奴はやるので属人的な別問題だと思いマス。
17:49 そいで何で俺は地元の本屋を使わずにamazonを使うかと言うと、昔の本屋は本を注文しても注文がまとまるまで待って取り次ぎに郵送で伝票送って本が届くのは1ヶ月後とか普通でな。中身を見て買いたい技術書とか紀伊国屋(長崎県外資本)で買うけどそういうのはネットでも定番書籍になっている。
17:44 シスターさんとか普通に近所のスーパーで買い物しているから珍しくないんだよな。しかも普通のおばちゃんていうかお年寄りだし。
16:00 だから今でもトラウマで一部の食品は食べれない。
15:58 @ruikozuka 給食、食べるまで正座させられて3時間ほど殴られていた。今なら、裁判で民事も刑事もやれるレベル。アレルギーの子供は悲惨。 [in reply to ruikozuka]
15:54 RT @ruikozuka: 私も「食べる」を国家に強制されたためアレルギーに苦しめられた世代。その当時は給食の献立が絶対正義だった。受け付けず吐いた事を親が担任に「一人っ子で甘やかしてるからだ」と批判され身体壊して不妊の母は号泣。無理して食べてショック症状何度も起こした ...
15:37 面倒
15:13 ベスト恵方巻
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿