2012年1月22日日曜日

Sat, Jan 21

19:29 @mikilyuichi4321 そうすよね。 [in reply to mikilyuichi4321]
18:45 どんなに努力しても男の娘にはなれないな。
18:44 みんなでイスラム名とかハングル名とか名乗ればいいんじゃない。「僕はamigo Kim 権之助です」とか。
18:31 @nojiri_h それ長崎の地元でも嫌われているから、医学界でも完全に異端視されているから。皆さんにおかれても誤解無きよう。 [in reply to nojiri_h]
18:29 維新の会が政権取るが良いさ。後悔先に立たず、てやつだ。一度破滅しないと再生はないのさ。
18:25 火星人だろうが金星人だろうが3年住めば自動的に日本人だ。
18:19 街の雑音ほど静寂を感じるものは無いな。脳病マックスの時は人工の音、特にテレビは脳みそをナイフで抉られるように耐え難い暴力たった。
18:12 俺が嫌いな番組、人生の楽園、田舎に泊まろう
15:27 虎屋の羊羹なう。
15:25 @oharan だからテーブルの上に辛さの香辛料が置いてあって無料で好きなだけ辛く出来る。俺は面倒なので金払って辛くしてもらってます。 [in reply to oharan]
13:32 RT @ShinyaMatsuura: 安い価格で買い付けてきた韓流ドラマ流す時間があったら、N響のコンサートをノーカットで流して欲しい。所詮、マイノリティのクラオタの嘆きだけどさ。でも公共放送のコンテンツってそういうものだろう、と思う。
12:17 響 「子供達から音楽を取り上げるなんて、橋下さんはノイズだったのね。」  奏 「そんなの許せない。」 エレン、アコ 「絶対に許せない。」 / "橋下市長、音楽団解散を示唆…財源は習い事券に : 政治 : YOMIURI ONLINE(…" http://t.co/YbCHp1IT
11:20 @yuuraku 「現場体験」だから給料出ないと思う。 [in reply to yuuraku]
10:11 なかなか枯渇しないもの、IPv4と石油。
09:40 長崎駅前を封鎖したら全市域機能停止で市役所から高校三菱に至るまで休みだろう。
09:05 おうじがかじ、らしい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿