2012年1月4日水曜日

Tue, Jan 03

19:16 @mikilyuichi4321 まあぁ、細かい事は気にしないでくださぃ。悪人の命が、大切にされないなら善人の命だって、 [in reply to mikilyuichi4321]
18:19 @mikilyuichi4321 聖書には「人は火を持ってうんぬんー、」つまり完全な神にかわって死刑は神に対する越権行為という解釈がある、人の限界は人の命を奪う事ではないか、例外を認めると不幸の入口を開くので [in reply to mikilyuichi4321]
18:10 @han_org タイガージェットシンは芸としてやっていたが橋下のような奴は、権力を持っている弁護士のスキルも美学も政治家それも捨て餓鬼の喧嘩のレベルならそれらを即刻止めるとよい。つまりブロとしてださい、プロ失格。タイガージェットシンのようなエンターテイメントなら素晴らしいが [in reply to han_org]
18:01 オウムの平田だが、社会の謝罪とかどうでもいいし、いまさらそれを言うのは間違いだと思う。いくら罪を認識しようと謝罪しようと言葉にしないで黙って地獄に堕ちるべきだと、言葉にしただけで死者に対処むも自分自身に対しても冒涜だと思う。俺が間違いなら指摘して下さい。
16:21 紅白のレディーガガの訳詞だが、どうせお前らにTwitterで叩かれるなら日和ってなるべく長生き出来る物にする。
11:08 農心 辛ラーメン 120g 【韓国ラーメン 1円!】を自分の「持ち物!」に追加しました。 http://t.co/Uyi8cquJ #shopal
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿