2012年2月1日水曜日

Tue, Jan 31

18:32 @medtoolz じゃあ(入院時の俺が)暇だからつくる。てのはダメですかね。点滴うけながら看護婦さんのお尻を観察する以外なかったのもので。 [in reply to medtoolz]
16:52 @medtoolz でも病院の食事はなんでこうも ことごとく まずいのですかね?患者のストレスの50%は食事が原因だと思いますが、 [in reply to medtoolz]
16:32 @mikilyuichi4321 だから最初だれしも北側の国の人間でフェアトレードとか時間厳守とかの原則をことごとく打ち破られる。結局、多くの授業料を払ってインドに馴染んで懐に飛び込むしかない。一度彼らの様式になれるととても居心地がいいかもしれない。いわゆるインド化。 [in reply to mikilyuichi4321]
13:57 この宗教PR戦略はかなりよくしたものだと思う。
http://t.co/H2618J3h
13:27 実際にインドに行ってガイドブックだのネットの書き込みだの色々試してみたが全て「無駄」でした。覚悟を決めて懐に飛び込むしかないです。 / "初めてインドへ旅立つ人へ11の心構えと、移動手段別アドバイス。〜騙されたくない、ボッタクリに遭い…" http://t.co/M44lnRsh
08:12 ピースボートは俺のおかんに地雷除去しろてか?気は確かか?
07:54 長崎バスのナンバー356虹ヶ丘行き、今さっき若竹町の交差点を黄色信号赤信号無視で交差点を猛スピードで突っ切ったな。危ないぞ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿