2012年2月20日月曜日

Sun, Feb 19

19:19 掃除洗濯裁縫(お直し)料理(和洋中)スイート出来ます。女子力高いです。40過ぎのおっさんですが。
19:11 @noiehoie なんでかつーと、俺ら非リアのチキンな引きこもりはDQNやヤンキーが羨ましいからだよ。 [in reply to noiehoie]
19:06 俺は低学歴だから橋下が如何にヤバいかを上手く説明、最後まで聞かせる説明が出来ない。
19:02 @dragoner_JP そう、戸塚ヨットはシリアルキラーやテロリストを生むだろうが愛国なマッチョは生まない。そうでない人はどうなるかど言うと酷く精神を病む。か、自殺者になる。 [in reply to dragoner_JP]
18:57 RT @clarakeene: 自衛隊を愛国心を養うための機関だのしつけの場だの思ってる奴らこそ一番自衛隊を侮辱していると思う。
18:47 RT @kumono: インド人のカレー屋に行ってナンとチキンカレーのお持ち帰りを注文したら予想以上に混んでて注文してから外出て近所の公園のブランコでぶらぶらしてたらインド人が店から出てきてすごい笑顔で手を振って「ヤケタヨー!ヤケター!」って言うのでドラマみたいにブランコ ...
18:43 外人が言う、「アクチュアリー」は、日本語で「マジで〜?」ぐらいでいいの?
10:48 橋下の思想調査にマスコミの反応が鈍いのは「憲法」などと言っても解りつらく、帰って左翼だの、プロ市民だの解りやすい反感を買うから。
08:53 黄色あざと過ぎて笑った。#nitiasa
08:35 黄色あざとい#nitiasa
07:33 ニチアサ間に合った。#nitiasa
06:12 正男君、日本に来てテレビタレントになればいいのに。ひな壇タレントの虐められ役とか、下町に焼き肉屋に行って「まいう〜」とか良いながら食べる役。
05:52 マンハッタンバーガーなう (どこが?
http://t.co/8wAcdOht
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿