2012年2月15日水曜日

Tue, Feb 14

18:58 橋下アンケートは違法違憲だから答え無いのが適法と言うが、答えれば適法じゃない、答えなくても処分じゃ大阪市の職員が気の毒過ぎる。
18:22 RT @saharamiroku: 名古屋駅にた、チョコくれって言ってたお馬さんが怒られてた http://t.co/DJxFZOTq
16:43 @tako_ashi 先生、仕事は? [in reply to tako_ashi]
15:27 @yuuraku 身近に零細企業の人が居るけど彼らは大抵所得を細かく把握されると税金で収入が激減、あ誰か来たようだ [in reply to yuuraku]
15:23 RT @Harnyan726: 精神障害や知的障害に「健常」を設定し「治療」を許すと、最終的には就活で輝くリア充以外の生存を許さない世の中が来るんじゃないのって思うんだ
15:07 @cchanabo 昔、自作PCにMe入れて全くのノートラブルで買い換えまで快適に動いていた。皆がトラブルトラブル言うのが未だにわかっていない。 [in reply to cchanabo]
14:58 @higashimototiji どうかマイノリティにも配慮する政治をお願いします。 [in reply to higashimototiji]
12:22 素でキショイ。 RT セブンイレブン秋葉原センタープレイス店、7m11cmの巨大カノジョ http://t.co/4h5Usq5e http://t.co/KM8mxaJ1
12:07 で、あのおばちゃん、なんを怒っているのだ?
12:05 @han_org と言ってアンケートに応じない勢力をパージするのが彼らの目的、明確に違反で立件可能なら権力が介入して摘発するしか無いでしょう。 [in reply to han_org]
11:53 RT @tako_ashi: つまりレッテルを貼ることで政敵を貶める作戦はどうやっても成功しないということですね。橋下市長、あるいは橋本さん、と、批判する側の人間は敬意をもった呼びかけをしないといけません。変な呼び方をすると、その先を聴いてもらえなくなりますから。
10:24 @gatapi21 当地長崎では戦後一時期のみ共産党系を除いて終始一貫していかなる勢力の核にも反対しています。その共産党系さえ今は中国北朝鮮にも地道に反対運動しています。ご了承お願いします。 [in reply to gatapi21]
09:32 「タイカレーの歌」ていうのがあった。whttp://t.co/4DZOFSOl
06:39 熱さまし飲んだけど37.3℃
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿