2012年2月11日土曜日

Fri, Feb 10

18:57 @N_write 恋愛の対象になるかもしれないが、性愛の対象にはならない。隠れてオナニはするかもしれない。 [in reply to N_write]
18:48 @ynabe39 そう、まさに堕勢でダイエット続けています。 [in reply to ynabe39]
18:44 @ynabe39 ダイェット経験あるけどそんな感じです。やたらと減らすのでなく「自分で決めた量で少しづつ食う」と結果としてそんな感じです。自分の事が把握できるとダイェット楽です。 [in reply to ynabe39]
18:14 新聞は報道機関で無い。ミニコミ誌だ。だから地方は占拠率80%とかアホな新聞がある。都市圏が4大氏が主流だがこれは思想や階層でのミニコミ誌だ。悟空産経から労組朝日や商工業者自衛の読売、都市圏のノマドはどうするかというと東京新聞を読む。反原発。でも主流の孤独な民草は未読になる。
17:50 @fka_shanghai 山手線を一両まるごと店舗にすればいいんじゃね? [in reply to fka_shanghai]
16:07 RT @not0k_: (電車で私の向かいの座席に座っているサッカーの練習帰りと思われる小学生たちよ…聞こえますね…今はあなたたちの心に直接語り掛けています…よいですか小学生たち、よくお聞きなさい…電車の中でどん兵衛を食べるのはよしなさい…電車の中でどん兵衛を食べるのをや ...
14:46 @ms06r1a モヒカンをやるようならまだしも「救い」はあるが(同然ダメですけど)黙って死んでいく人が多数なのが日本社会だと。 [in reply to ms06r1a]
14:27 RT @yuuraku: だからサヨクってダメなのよね、「うるせえ」ってブン殴れないから。
14:20 @shundora 坂東さんだか、あの歳でワイドショーではだか同然で冬の海に入ってレポーターやっているの見てから尊敬している [in reply to shundora]
14:01 バカは戦争でもやってろ。
14:00 おかんに風邪をうつされた件。
13:57 そうかモバゲーだのDeNAだの子供にパチスロ教えるようなもんか。規制されて当然だな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿