2012年2月29日水曜日

Tue, Feb 28

20:05 @MIKITO_777 先生、カルテは日本語で書かないでください。英語もやめてください。読めるのは怖いです。(自分が [in reply to MIKITO_777]
20:00 @tyokorata 昔、免許欲しさに自衛隊に志願したら身体検査で落とされたトラウマが [in reply to tyokorata]
19:24 伝説のハッカー、ウラジーミル氏が外国人ハッカーから「馬鹿は仕事でもしてろ」と言われたそうな。
19:02 @levinassien 先生、パワハラです。オーカワ君とすーりんさん達がかわいそうです。 [in reply to levinassien]
18:36 日本のオババは柵ががあっても勝手に乗り越える、穴ををあける。立て札を立てて「立ち入り禁止」にしても読まないし理解しない。結局、警備員が常駐して直接侵入禁止を伝えないと危険な断崖絶壁のエリアに侵入する。 / "フェンスを外す人 - β2" http://t.co/KIhpWdzp
16:11 @Hideo_Ogura いっそのこと新卒者で天下一武闘会開いて上位者から優良企業が採用するのはどうか?一部上場企業はカメハメ波打てないと無理とか、電通はスーパーサイヤ人のみとか。 [in reply to Hideo_Ogura]
15:31 @taiki_nishimura 街の本屋さんも心配ですが、あの値段で佐川のおっちゃんが暮らしていけるのかは心配です。 [in reply to taiki_nishimura]
12:49 @myungja 「踏まれた人にしかホントの足の痛みはわからない。」筈も無いから別に意識せずとも当然の如く多民族が共存する世界にしたいです。とりあえず再入国証の制度を撤廃。 [in reply to myungja]
12:45 @myungja もしくは俺が受け入れられてこなかった人達の状況や自分たちの姿をよく知らないのもあるかと思う。であるから、悪意のない差別(たとえば老人の「なんで帰国しないの?」発言とか。)が出てきてしまうのだと思う。理解が無い。または表面的なのだ。 [in reply to myungja]
12:37 @myungja  「多民族が存在するのは当然のこと。」なので自明の理ですから「受け入れない事。」を考えた事は無いです。問題はいつのまにか「俺の国」という考えが忍び込んでいたことだと思います。 [in reply to myungja]
12:17 意識せずにいつのまにか人の足を踏んでいる事がある。もっと経験が必要だな。
07:35 RT @May_Roma: 大橋巨泉じゃねえか RT @doubledispatch: ジャックアタリの本だと遊牧民的に国を移動して働く場所を選ぶ人で、フリーか会社勤めかは関係ない記憶だけど、バズワード化して意味が捻じ曲がった?? @ryo_ring:
07:01 さあ、どう考える?
06:51 @myungja そうですね、まだ理解が足らないですね、失礼しました。 [in reply to myungja]
05:24 @myungja そうですね。たこやきも焼き肉も美味しいですよね。故郷とアイデンティティの関係も奥が深いですようね。 [in reply to myungja]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿