2012年2月4日土曜日

Fri, Feb 03

19:08 お前ら金曜日の夜だからって「社畜、社畜」嬉しそうだがそれも日曜日の夜までだ。
18:49 twitterで日帝のステマやってる奴はきっと産経新聞と自民党から買収されているに違いない。
18:47 チンコに海苔を巻いたけどむなしいだけだった。
18:43 桃太郎の話て、単なる侵略と略奪の話じゃん。鬼が気の毒な俺は、もちろん反日プロ市民。
18:37 市民と国民の違いはなんだろう。
18:24 サトウハチローの辞世の言葉は「俺、飯食うよ。」だった。
18:19 セィフティーネットを張るのも自己責任です。
18:07 @nekocafe 佐川のおっちゃんにハンドルネームで呼ばれたらそれはそれで恥ずかしいが。 [in reply to nekocafe]
17:50 UnBooks:立て看板職人の朝 そういえば俺の世代でもあの立て看は謎だった。http://t.co/8sJcC69h
15:15 RT @yuuraku: 想像してごらん日教組が農村の学校に自由と平等を持ち込まなかった世界を
14:04 RT @yuuraku: 政党助成金を受けておる公党であるところの自民党の縁故採用問題をだな。
13:46 町中でアップリンクできそうな巨大なパラボラがあればそこはカルト教会だ。気をつけろよ。
12:28 「はい100万円お預かり。」と極端にデフレ化させる大阪の商店街のおっちゃん機能 #電子マネーをかざした時に鳴って欲しい音
11:45 hatenaって、まるパクリのwebサービスを次々と打ち出してはことごとく玉砕していくのが好きだな。マゾなの?http://t.co/rc6wpaQC
09:30 ベスト恵方巻
08:31 まだシムシティーねたは不謹慎だな。
08:20 @han_org 岩波の学術とかリベラルとかもはや伝統芸能のような気がする。日本社会にビルドインされた。 [in reply to han_org]
06:57 沖縄防衛局長更迭だか彼らは「中央から植民地の経営に来ました。」て感覚なんだろうな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿