2012年2月6日月曜日

Sun, Feb 05

18:57 @mikilyuichi4321 いちど無理やって狂ったから今は健康と心の平安だけを心がけている。 [in reply to mikilyuichi4321]
18:53 @tyokorata ていうかリテラシーの無い子供に命や魂に関わる取引を不十分な説明と不実の提示なので消費者生活センターで対応すべき話題かと。 [in reply to tyokorata]
18:47 @mikilyuichi4321 あれは正直尊敬する。俺が疲れて寝てる時間て勉学しているから。 [in reply to mikilyuichi4321]
18:44 @japanesenippon 俺サヨク(カタカナ)だけど愛国的かもね、 [in reply to japanesenippon]
18:41 @mikilyuichi4321 新聞屋なので年に10日しか休みないので関係ないす。(;_;) [in reply to mikilyuichi4321]
18:38 @yuzutz 民青と創価学会の皆さんとの付き合い方(だから今負け組みです) [in reply to yuzutz]
17:57 おまえらざまーみろ。月曜日が来るぞ。
16:43 岩波書店だが、あれは行ってみれば伝統芸能の世界で歌舞伎とか落語とか伝統工芸の焼き物だの職人と同じ。だから弟子入りするのでも紹介状がいるし採用のしかたもそれぞれのやりかたで良いと思う。一子相伝の町工場みたいなものじゃん。朝日新聞じゃなし。
15:33 電力会社が3兆円も利益をあげて電力料金が17%も安く国内企業が栄える放射能で汚染された日本なんかごめん被る。神聖なる国土を汚してまで、民の命と健康を奪ってまで儲けたい企業はすぐさま日本から出て行くが良い。
15:21 RT @maplesyrup666: 東方女装コスの一団の間をすり抜け祖父地図へ。なんだったんだアレ?10人以上いたぞ。あと秋葉原とはいえ路上だぞ。
15:16 ブロックされてもリツイートされると見えるのだな、初めて知った。
12:56 @noiehoie 何かで読んだけど、アフリカあたりでテロリストに誘拐されてカラシニコフ持たされた子供が新たにテロリストのコアメンバーになるらしい。 [in reply to noiehoie]
12:48 RT @noiehoie: 代替案が必要なのは、「原発止めよう」と言っている側ではありません。代替案が必要なのは、「原発を動かそう」と言っている側です。だってそうでしょ?あれだけの大事故が起こった後、「あれは仕方ない。さぁ今まで通りで行きましょう」なんて話、通用するわけがない。
09:26 RT @mesotabi: 福圓さんが想いを込めた挨拶をしている中いい大人達がプリキュアのアヘ顔コラ作ってハッピーになってるこの国は異常
09:23 草を吸うプリキュアてのもいかがなものか。
09:20 @tako_ashi そりゃ、あなたのような人だ。 [in reply to tako_ashi]
08:42 プリキュアのおおいなる力#nitiasa
08:34 あやっぱり黄色があざとい。 #nitiasa
08:30 お約束 #nitiasa
08:30 スマイルプリキュアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ #nitiasa
07:37 艦隊って、なんで最初からそうしなっかた。 #nitiasa
07:27 カップヌードル キングサイズ なう
http://t.co/45EbbrhB
07:05 天気曇天なれど洗濯を決行する。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿