2012年2月5日日曜日

Sat, Feb 04

20:18 @motogao ねー、ねー、あれって何? 俺だ。 [in reply to motogao]
20:16 戦時中に、「安い労働者」ツカ、ドレイの朝鮮人は反乱を起こし当時貴重な米を配給せざるを得なかった。近所の複数の年よりの証言。
20:10 @8ko1u 相手を貶めて罵る刑務所で名誉を奪うより罰金は中国人には有効でかつ話しがこじれないソリューションかもしれない。メンタリティー的に。 [in reply to 8ko1u]
20:05 RT @02_k: 父「今日は二人で外食しよう!」
母「は?」
父「おいおい忘れたのか、今日は記念日だろ!」
母「いや、ねーだろ」
父「えっ…いや…俺たちの結婚記念…」
母「それより今日は卵安いの、1人1パックだから。行くよ」
父「あ…はい」

そのままお父さんを連れて高 ...
20:04 RT @takumo: NHK「新日本風土記 大阪 生野コリアタウン」を見る。苦難の歴史と人々の絆、素晴らしさに、涙。今度の日曜朝10時からBSプレミアムで再放送。必見。
#fb
20:03 ジョイナーに無理やり多量の新聞を押し込んでこわしたりローンを無駄遣いしないで、一秒でいいから待って下さい。
18:40 @templa_3 70年台のフォークソングをみんなで合唱するお勤めがついてくるので新興宗教に近いと思いました。(偏見 [in reply to templa_3]
16:05 ニンニクと唐辛子と砂糖をバターを練り合わせたものをチューブに入れて「カレーを美味しくする魔法の素」として売り出せばいいんじゃない?
14:51 @913555 これからラノベを書きたいと思ってる人はソビエト連邦を題材にするといいよ☆まず間違いなく粛正はされるから!※良い意味でか悪い意味でかは個人の判断にお任せします。 [in reply to 913555]
14:31 @tospo_mobile 東スポの素晴らしさは9割の真実と1割の夢で出来ている。 [in reply to tospo_mobile]
11:18 RT @eggpson: 民意ですからって 戦前貴様ら天皇陛下のなんとかといって後輩いじめや恐喝やった連中にかぶる
08:31 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcXTjBG
02:02 もうリア充の恵方巻達もしなびた頃だ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿